こんなーエッチしてますかー!!

私は先月たったの2回でした(汗)
だけども欲求不満とかなくて、ちょっと仕事が忙しかったこともあって、そっちに体力を奪われてましてクタクタでした。


そんな中で頻繁に腰を振ってたら、それこそ足腰も立たなくなりますよ。

アソコがギンギンでも足腰が弱ったら、得意の体位であるM字ソファハメができません。



そして今月はすでに2回ヤリました(笑)
10日と13日です。

10日はですね、ブログでは9月21日のエッチ報告してなかったと思いますけど、9月24日も燃え盛りまして、それ以来でしたから、ちょっと早漏で候って感じ(汗)



そして13日、つまり昨日ですよ。
昨日はガンバリました!

精子めちゃくちゃ飛びました。

ドピュっていう拍動が6回ぐらい続きましたよ。
早漏で候から少し自信を回復しましたね。



ということで昨日のエッチ報告をします。

時間は21時過ぎでした。
子どもは学習塾で勉強中だったので、絶好のチャンスだったんです。


奥さんがなぜか上はノースリーブで乳首を透けさせて、下はパンツだけで、風呂から私がくつろいでいたリビングにやってきました。

めずらしいんですよ、こんな格好で上がってくるなんて。

hand-1466237_640



目の前に火照った身体があるんですから、そりゃ食いつきますよ。
パンツが食い込んだマンスジが目線と同じ高さだったので、つい、右の人差し指で、プニュっと押してしまいました。

「はんっ・・・」


って色っぽい声出すから、一気にエロ魂が爆発して、猛烈なディープキスをかましながら、一気にパンツを下まで下げてやりました。
もうアソコはビチョビチョでしたよ。

これは珍しく奥さんが発情していてる証拠なので、二人とも立ったまま、アソコも立ったままでまさぐりあいです。
奥さんは私のコチコチ君をやさしくしごきながら、私の舌を吸いまくり。



私は右手で奥さんのアソコをグリグリといじり倒していました。

一旦離れると、奥さんはしゃがんでパクッ。
低速だけど濃厚なノーハンドフェラで、じっくりとしゃぶり倒されました。


油断してると早漏で候(最近推してますww)になって、思わず口内発射しちゃうので、ギリギリのところで口から離してソファに移動しました。

ごちそうをソファに座らせてM字開脚でカチコチ君を挿入です。



挿入の瞬間、必ず奥さんは、

「あぁ・・入ってきた・・・」
「スゴイ・・・太い・・・」

ってつぶやくのでたまりません。



ちなみに奥さんの入り口は全然ゆるゆるじゃなくて、むしろ狭い方かもしれません。
小ぶりで華奢なおまたです。

そうですねー、わかりやく例えるなら、OKサインの輪っかぐらいですね。
ガバガバじゃないです。


ソファをむ少しガタガタさせながら、しばらくピストン。
がっちりと太ももをホールドして突きまくりました。

次は体勢を変えてパンパンとバックスタイル。
ちょっと前まで、バックスタイルだったら2.3往復で射精感をもよおしてきたんですけど、なぜか長く耐えられるようになりました。



さらに隣の和室に移動して布団の上で正常位。
正常位というよりは、足を肩に乗せるタイプです。
より深く入る体位ですね。

その時に、腰を8の字に動かすとめちゃくちゃ気持ちいいですよ。


精子が漏れそうになりますから、あまり長くてはできませんけど、パンパンと腰を打ち付ける感覚とは、一味違いますね。


この時は奥さん、いつものように右手を口に当てて声を押し殺してガマンしてます。

それが色っぽくてそそります♪



そしてフィニッシュに向けて再度ソファへ。
もう、いい意味で、奥さんに対してヤリたい放題♪


ラストスパートでガンガンに腰を振りました。



我慢しきれなくておなかの上にドピュ!!
奥さんの首まで飛んで、我ながらビックリです。

あまり飛距離が出ないタイプなので、少しうれしかったですね(笑)



奥さんが発情してると俄然やる気がでます。
が、体力が・・・(汗)


ソファでの正常位って、中腰体勢が長いので、終わった後は膝がプルプル笑ってます。

決まって翌日は下半身がダルいので連投は無理。
若い時も連投は、多くはなかったですけど(汗)



短くても(時間の方ね)、早くても、足がプルプルしても、奥さんとセックスレスにならなければ、ある意味、勝ち組だと思っています。

いくらギンギンに勃起力があったとしても、セックスレスでは役に立ちません。



逆に奥さんは「いつでもOK」だったとしても、旦那さんにエロ気力とエロ体力がゼロならば、これも健全ではないのかもしれません。

ただしセックスレスでも「納得している」ケースってあるようです。

不満無きセックスレス。


私には理解できませんけど、いずれは、そういう時期も来るのかなと。
私ら夫婦が70代や80代になっても、エッチができるかどうかなんて保証はないですからね。

加齢が原因の病気とか性欲の自然な減少とか、そういうのは受け入れることになるのかなと。


それが「不満無きセックスレス」ということかもしれないですね。



そんな時期が来るまで、いつまでも奥さんをむさぼりたいと思います(笑)


ではまた。

良かったらランキング投票お願いします。投稿の励みになります。
投票はひとつでも結構です。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ