寒くなってきましたが、体調に異変が起こりやすい時期ですね。

あちこちで天気痛を訴える人が多いです。
私も予期せぬ頭痛に困ることはありますが、エロパワーが緩和してくれることもあります(笑)


さて、今月に入ってからのエッチ回数は、かなりペースダウン。
  • お互い忙しくて睡眠重視
  • 肌寒くなって裸が辛い(笑)
  • 奥さんが風邪気味だったりと体調不安定
という条件が重なって、なかなか身体を重ねるチャンスには恵まれません。

しかし、この「もどかしさ」もエロパワーを蓄えるのに都合がいいんですよね。
何でも前向きに捉えましょう!!


前回は布団の中で、子どもが別室にいる状況で、速攻で絡み合ったわけですけど、これが異様にドキドキして大興奮だったという事を書きました。
それが11月4日の事でした。

それから数日後の夜中、恒例のおやすみ前のキスだけだったのが、ちょっとだけ火が付いてしまって、パコパコすることになったことを、今回は書いてみますね。


軽いキスのつもりだったのですが、お互いに口が段々と開いてきて、舌が絡み合ってきます。
そうなると止まらない。

お互いに思い切り舌を味わい尽くすし、奥さんは眠いためか興奮のためか、目がトロンとしてきて顔を火照らしてるから、ついにガバッと襲ってしまいました。

立ったままのキス(マイサンも起ったまま)から、奥さんのパジャマの下と下着を下ろして、秘密の部分を中指でクリクリと触っていると、たちまち大洪水に。
奥さんも手はマイサンを直に触っていて、こねくりまわしています。


その間ずっとディープキスしたまま。

奥さんはとうとうしゃがみこんで硬くなったモノをペロペロし始めました。
奥さんの「おフェラ」は決して激しいわけではありませんが、ねっとりゆっくり、包み込むような、それでいてしっかり吸引する感じで、かなり気持ちがイイです。


あまり長い時間フェラをされると、思わず発射しそうになるので、口から引っこ抜いて、スタートは正常位でハメます。
その前に、奥さんの秘密の場所をテイスティングするんですけど、どうしてもジュルジュルやると、喘ぎ声が抑えられないので軽めにします。

お股の味は無味無臭。
だから、とっても舐めやすいんです!!

ってテレビ通販のような表現をしましたけど、まったくニオイが無いので、普段の手入れがいいのかなあなんて思ったりします。
体質とかも影響してるんですかね。


ほどよくアソコがキラキラしてきたので、ズイッと挿入するんですけど、下だけ何も身に付けてない状況での正常位って、妙に興奮しませんか?

何だかイケないシチュエーションで隠れてヤッてる雰囲気があって、私は相当好きです。
着衣ファックって言うのでしょうか、ものすごくイイです。
素っ裸は身軽過ぎて、落ち着かないんですよね・・。


夜中はリビングのソファではしないんです。

私と奥さんの共同の部屋で、こっそりと愛を育みます。
夜中は静かにいたさないと近所迷惑ですし、子どもが起きるとマズイので、静粛な中での激しさを求めています。


私の好きな体位でもある、正常位でも足を肩に乗せて深く挿入する体位で、ガンガンに腰を振ったり、グリグリと回したりすると、奥さんは頭を左右に振りながら口を手で押さえて悶えます。
この姿がたまらないんですよね。

しばらくパコパコした後は、定番の立ちバックです。
立ちバックは、奥さんのお尻の弾力とスベスベ肌の感触、くびれのライン、背中に流れるロングヘアと視覚効果もあって、5ピストンぐらいしか耐えられません(汗)

5ピストンぐらいして振りむいてディープキス、また5ピストンぐらいしてディープキスという、ちょっと忙しいですけど、硬度は最高レベルに到達します。


それから最後は仕上げの正常位。

「ああ、大きい・・太い・・・固い・・」

と、うわ言のように言う奥さんの顔を見ながら、M字開脚状態で、フルにバコバコを腰を動かします。
実際に大きいとは思ってませんが、奥さんが、そう感じてくれるならそれでヨシ。

M字ピストンも、そう長くは持たず、ギリギリまでガマンして、お腹の上に発射しました。
結構、飛距離はありましたね!

真下に墜落するよりは、弧を描いてくれる方が、発射のし甲斐があります。
まさに栄光の架け橋ですよ(笑)


こうして静かな夜が過ぎていき、朝の起きれない事と言ったら・・。
だけども奥さんはシャキッと起きてます。

ものすごく爽やかな笑顔です。

こういう時は、がんばって良かったなあと思いますね。


いつも、読んでくれてありがとうございます。
30代40代そして50代になってもラブラブで、エッチが楽しめる夫婦を目指しています。

若い人からすると中年セックスは気持ち悪いと思うかもしれませんが、同世代には、繋がりたくても、そう出来ない悩みを持つ夫婦もいますよね。

もしかしたら奥さんだけが悩んでいる、旦那だけが悩んでいるケースもあるかも。

そんな悩ましい夫婦が、少しでも仲良くできるきっかけになれば幸いです。


ただ、きっかけだけを与えても、実践するのはご本人ですし、相手あってのセックス。
記事を読んだだけでは、上手くいかないですよね。

ということで、需要があれば、相談室のようなものをオンラインに構えて、メール、掲示板、メッセージアプリなどで悩み相談などやってみようかと思っています。
もちろんデリケートな話なので、YouTubeやSNS等で公開したりはしません。


あくまでも昔ながらの秘密の相談室。

頭に入れておいて欲しいと思います。

それではまた。

良かったらランキング投票お願いします。投稿の励みになります。
投票はひとつでも結構です。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ