3週間ぶりの夜ハメはM字正常位でガンガン攻めました、という日記から2日後に、また、おやすみのキスから盛り上がってしまって緊急登板したので報告です。

それは9月5日の夜中のことでした。


奥さんが、いつまでも私の腰に巻いた手を放さずに、下半身をグイグイ押し付けてきたので、

「どうしたの?」

と聞いたら耳元で、

「寝ようか襲われようか考えてる・・」

って言うもんだから、襲いました


週末でもない普通の木曜日の深夜でしたから、お互い明日の仕事に差支えないように、ゆるいセックスをと思ってましたけど、腰は制御不能状態。

キラキラ濡らしてして待っている奥さんのおまたにズイっと挿入した瞬間、もうヤバイ状態です。
得意のM字開脚を両腕で固定して、無言でピストンのギアを上げていきます。
相変わらず右手で口を塞いで、漏れる声を抑える仕草に益々萌えてしまうという好スパイラル。


しばらく激ピスかました後に、

「後ろからする?」

と聞くと黙ってうなずくほど酔いしれてるので、ご希望の通り、後ろからもハメハメ。


この立ちバックなんですけど、背中と腰のラインがしなやかで、萌え要素満点なんです。
5ピストンぐらいで「ヤバッ」となることが多いので、抜いては5ピストン、抜いては5ピストンと、まるで365歩のマーチ的なハメです。

抜いた後はお互い正面からディープキスでクライマックス。
最後の仕上げに、再びM字固定ピストン。


最後のエネルギーをふり絞って、腰をふりまくります。
がっちり腕でM字固定してるので、結合部が丸見えで、またそれが脳を刺激するからラストまでは早い早い。

生挿入だけでもヤバイのに、この最高潮が忘れられないから、奥さんを抱きまくるんですけどね
それは奥さんも同じだと思います。


そろそろフィニッシュというところで、

「今日はどこに出すかな」

と考えます。

お腹の上、胸、顔射、開いた口の4パターンがあります。
胸 < お腹の上 < 顔射 <開いた口 の順番で征服感が違います。

特に開いた口に精子をぶっかけると、口の中や唇が精子だらけになるので、ものすごく妖艶な感じがします。
エロいという表現がしっくりきますね。

顔射は髪の毛にかかるとまずいんで、滅多にしません。
一番多いのはお腹の上ですね。
掃除も簡単


精子の飛距離が頑張った証しとしてわかるので、お腹の上に発射を決めます。

頭の中でカウントダウン。
奥さんも喘ぎ声をギリギリ我慢して高速ピストンに耐えてます。


3.2.1 ドピュ!!!!!

と胸の近くまで飛ぶこと間違いなしの射精中の感覚。


いう大方の予想とは裏腹に、手前の陰毛のところに着地。

せっかくの燃えるセックスもフィニッシュがコレでは、何となくですけど、モヤモヤが残るのは私だけでしょうか。


まあ、自分の飛距離はともかく、奥さんが満足してくれたので良しとします。
今回も時短セックスで10分ちょっと。

本人としては、その倍以上の時が流れている感覚ですけど、時計を見て現実を知るのです。
「10分って長いな」
とね。


時間は大切にしようと思いました。


またハメることが出来たら報告します。
仲良し報告が多くなってるような気がするので、夫婦仲が深まる方法やセックスレス脱却の方法も書いていこうと思います。

良かったらランキング投票お願いします。投稿の励みになります。
投票はひとつでも結構です。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ