8月は4.8.11日と3ハメのみの結果となった夏。

秋に向けてソファでの超短時間セックスは加速の予感です。


はい、一昨日、3週間ぶりに奥さんと時短セックスしちゃいました。
夜の11時頃ですね。

お休みのディープキスをかましていると、奥さんにスイッチが入ってしまいまして・・・。
就寝前のディープキスは刺激が強すぎるんですね。
そんな私もモッコリはんになってしまい、奥さんのアソコをパジャマの上から刺激していました。

奥さんは「女の子の日」が2.3日前に終わってたらしく、チャンスとばかりに「お誘いの目」で訴えたと告白しました。


かわいい人だ

ソファに行く間を惜しんで、その場(私の部屋)でお互いに下だけ脱いでの半着衣セックスです。

結構、このスタイルも興奮するんですよね。
下半身だけが淫らに暴れてるところが、何と言うか、妙にエロいじゃないですか。

ソファで腰をガンガンにスパートさせる超速セックスも「犯されてるようでイイ」と少しM気ある奥さんは言いますが、半着衣セックスも大好きな模様。


私はいつもM字に脚を広げて、そのままがっちりと両手でキープ。
ゆっくり差し込んで、脚を固定したまま、腰だけふりまくります。
身動きが出来ない状況でガンガン腰を振られるのが、どうやら奥さんのツボなようで、今回も口を半開きにしつつも、自然にもれてしまう喘ぎ声を左手でガード。

ホントに「襲ってる感」がして、コッチも興奮度マックスです。



だから、早いっす

5分も持たないっす

お腹にドピュドピュって、ほとばしらせてしまいます・・。


奥さんの太ももは丁度いい具合の肉付きで、色白でスベスベですから、密着するだけでイキそうになるんですよ。
わかってもらえますかね、この肌と肌が触れ合う心地よさがセックスの時は快感のブースターになることが。

奥まで挿し入れると、背中をグーンと反らせて、口を左手で抑えながら頭を振ります。

「ああ、スゴイ、ふかい・・大きい・・」

と、小声でうっとりつぶやくと、こっちも悪い気分はしないですよ。



大きくなくても大きいと感じさせるのが、熟練の技です、多分・・。


今回もわずか10分ほどのセックスタイムで、体位も正常位オンリーでしたけど、大満足でしたし喜んでくれました。
奥さんが火照ったような表情をしながら、下着を履いてるのを見ると「また襲っちゃうかな」という決意が漲ります。


次はソファでしたいな。

良かったらランキング投票お願いします。投稿の励みになります。
投票はひとつでも結構です。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ