1週間以上ぶりの投稿です。

レントゲン騒動以降は、たまたま忙しくて(アッチの玉ではない)、ブログの投稿チャンスがありませんでした。

前回の投稿が8/2ですが、その日以降、8/4、8/8、8/11の今日まで都合3回も仲良しラブセックスをしました。
いつものようにソファでガツガツと短時間でハメ倒すショートセックス(笑)


その全てが20分前後で終わる省エネ。
若い夫婦や付き合い立てのカップルは、もっと時間を使ってね。
真似しちゃダメです。


セックスで評価の高い、
  • 持続性
  • 体位のバリエーション
  • 流れ
は最低評価だと思われる事が、我々夫婦にとってハマっただけなので。


しかし、かなりのハイペースです。
昨今はプロ野球の先発投手も中1週間というローテーションなのに、セットアッパーやクローザーに近い投球間隔だと、腰が持ちません(汗)

腰よりも太ももがプルプルしてきます。


ソファが主戦場ですから、中腰のよう格好になるので、空気椅子しながら腰振ってるような感じです。

だけどソレが結合部丸見えで興奮するんですよ。


それから話は変わりますが、お盆はどう過ごされますか?


私たち夫婦は、お盆はどこにも行かずに、自宅でゆったり過ごします。
普段、仲良しも休憩。

休むときは休むのが、40代夫婦でも仲良しセックスができるコツです。


このところ、おっぱいが敏感だって言い出しました。
ますます盛んになってきたのか??

怖いようなうれしいような。

良かったらランキング投票お願いします。投稿の励みになります。
投票はひとつでも結構です。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ